MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

晒された時間

書いてないけどハリケンと龍騎は相変わらず見ております。
この2つは自分にとって当たりだったと思うなぁ。
だって次のやつ見たけど戦隊もライダーもカッコ悪い(苦笑)
一応見た目って大事だよ?
・・・まぁ最初くらいは見ると思うけどさ、その後の事はどうなることやら。


ちなみに龍騎のオープニングもウテナみたく、そこに”全て”がある感じがするのデス。
最初に3人の運命が交差し、現実世界/ミラーワールドでの姿。
(真司と蓮がライダー姿、優衣ちゃんは片方に映ってない)
対峙する龍騎とナイト、それを止めようとする優衣ちゃん。
まあこれって最終回というよりは、そのちょっと前の今の時期を表してると思うケド。
これって別に龍騎ウテナのパクリだとかそういう意味じゃなくて、
もしかしたらウテナで見えなかったことが龍騎では見えるんじゃないかな〜という
それくらい単純な理由であります。