MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

交差した運命

部屋を掃除していたら、使ってない図書券を見つけた、ラッキー(笑)


ラッキーといえば、KlahaさんのアルバムのブックレットにLuckyってあるけど、
なんでしょう、これ??新しいネコですか?
そうだとしたらネコ3匹は家の中滅茶苦茶だろうなぁ。。。(^^;)
まあ動物苦手な私が言うのもなんだけど。
ちなみにどの位苦手かというと、自分がいるテーブルの目の前にいきなりジャンプしてくれば、
「うわぁ!!」って声を上げて驚いて後ずさりするほど苦手だ(笑)


あとKlahaさんがネコにチョピンと付けたせいで
ウチにあったショパンの楽譜の表紙に書いてあるChopinを
チョピンってしか読めなくなってしまった(笑)


でもそんな凝った名前の付け方したKlahaさんが
ラッキーとか付けないと思うんですが、まあいいや、どうでも(爆)