MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

じゅもんが ちがいます

中休みなので久々にマルイワンに行って来た。


そしたらセールやってて、いつも以上に購買意欲を前面に出して思い切り買って来たのです。
BPNの別珍のパンツに、MIHO MATSUDAのスカート、それとJ・P・ゴルチェの財布ですか。
財布はセール品ではなかったんだけど、もう傍目にも使い込んでるな〜って
財布になってて「もう取り替えろ」って言われてたんでついでに買っちゃいました(笑)
ん〜、しかしセールっていいですな、特に単価の高いゴスロリ系では。
1万円が5千円になるって凄いことだし(所帯染みてるなぁ)


んでその帰りにいつもと違うルートを通ったら、古本屋を見つけたので、
古本屋好きの私は速攻入っていきました(笑)
そしたらマリスの「耽美実験革命」が4000円で売ってるし。
これって原価1800円じゃ。。。貴重なのかね?
でも「ああ、無常」の白いやつ、これは定価2500円なのに1800円だったケド。なんでだ。
そこでフールズメイト、2冊買ったんだけど1000円と1800円は高くないかね?
地元じゃどの号も1冊100円だったぞ(笑)
まあこの2冊、買っちゃいました。
'94年の「memoire」を出す前のインタビューと、
'97年メジャーデビュー前のラクリマと対談してるやつデス。
Mana様の言いっぷり(?)が今と変わらないのが印象深いですな。
でも'94年の一人称は「僕」だったのに、
'97年のやつは「俺」になってたんだけど、どして(笑)?
まあ私が雑誌読み始めたときは「僕」だったから
「俺」っていうと違和感バリバリあるんですけど。
まああの外見で「俺」ってズバっと言ってる様はそれはそれで格好よいのですが。