MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

そんな ひどい・・・

昨日マルイワンに行く前に「イケメン戦隊の3人組」とか称された
クワガとナイトとあと前のライダーの人(爆)が番組宣伝のために出てて。
ナイトがめっさカッコよかったです。髪型とか特に。
そしたらナイトの松田さんがマルイワンで30日に握手会をやる、
とポスターがたくさんあって驚きましたよ、かなり。(注:「龍騎」の握手会ではない)
普段は行かない4Fに行ってみたら花が置いてあって。
ちなみにそれはアクセサリーの店だけど、結構いい感じのが置いてました、ハイ。


ああ、今週分のハリケン&龍騎まだ見てないんだよね、もう次の入っちゃうよ。


あと、昨日の「うたばん」に「伝承歌劇団エウロパ」が出てましたねぇ。
ガラスの前の方にいた、仮面被ってた方達です。
前にU-CDTVで一度見かけたきりでしたが、すごくインパクトに残ってて。
(そういやSHOXXかどっかに広告が載ってたような)
やっぱ私は良くも悪くもインパクトがある方がいいですね。
まず見た目が大事です。