MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

しかし なにも みつからなかった。

そのいち。
最近ボブ・サップなる人物が台頭している世の中ですが。
マリスファンのワタクシとしてはボブというと
Beast of Blood」の略BOBが真っ先に頭に浮かんでしまいます。
所でそのボブ・サップの異名はBeast(野獣)だそうで。
…ハッ、まさか!マリスの面々はこの事態を予測して…
んな訳ないですか、うん。


そのに。
靴が欲しいですねぇ。。。
ブーツか、メタモのクロス刺繍シューズ(コレかわいい)か。
ぶっちゃけ、どっちも欲しいのが本音ですが中々そうもいきませぬ。
というか近々雪の降り積もる実家に帰らねばならないので、
買うんだったらブーツだろうか・・・でも加工して無いと滑っちゃうんだよねぇ。
ブーツっても色々種類もあるしねぇ。BPNとか、ケラとか、メタモとか。


そのさん。
諸事情により省略。


そのよん。
笑点の司会の方、今日はやたら上機嫌だったように思われ。


そのご。
サザエさん」におけるサブちゃんの出身地は
ワタクシと同じ青森県のようですが。
サザエさんフリークのクラっちは果たしてこの事を知っているであろうか(どうでも良い)?