MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

おきのどくですが ぼうけんのしょは きえてしまいました。

何やらカウンターやら掲示板やらいきなり色んなもんが増えてきて
賑やかになっている我がHPですが、
まあやっぱ初めの頃はいらないかな〜とか色々考えてたんですが、
悩むくらいだったら付けよう!ということで今に至ってます。
というわけで今日は1日中HP改築作業をしてました。
もう少し対外的に活動しなければ!と思い始めている次第。


んで家に帰ったらお待ちかねの「CRYPTOGRAMS」2号が届いてました。
表紙が◎ですね。
んでページめくって飛び込んできた文章からもはや笑ったというかなんというか。
「準備はい〜ですか〜?」なんて懐かしいネタまで(笑)
でも自分、このセリフを生で聞いたわけじゃないんだよねぇ。
是非生で聞きたいぞ!でも言われなくてもノってそうだけど。
やっぱりKlahaさんの文章、ツボ中のツボだなぁ〜。
守護神になってしまったか・・・しっかし弱そうな守護し・・・ゲホッ
↑どうやら守護神に裁きを喰らった模様。


あとようやく判明した血液型。ですが、この血液型の人って
身近にいないからあんまり世間で聞くような印象とか持ってなくて、
「あんまり馴染みの無い血液型」という感じで。だから文句の付けようが無い(笑)