MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

今TVでとんねるずの石橋さんが「俺の誕生日だ!」と言ってましたが、
そういや今日は妹の誕生日だったりします。
プレゼント?はこないだ超大雨のなか原宿くんだりまでマフラーを買いに行きましたからね、
これで文句もないでしょう。
・・・と思っていたが、どうやらカーディガンも諦めてない様子で、「また行け!」と。
ええい、原宿遠いんだよ!つーか、お前お金使いすぎじゃあ!!
と怒ってみたりするのですが。


この日は石橋さんに限らずイチロー選手とか、あとセラムン愛野美奈子ちゃんとか(二次元かよ)
なんかスター性を持った人の誕生日のようで。(まあ、妹にスター性があるかどうかは(以下略))
そして、友人にもこの日を誕生日にもつ人物がいますが、
彼もまたスター性とは言えないまでも一癖も二癖もある人物。
将来大きく化けるような感を持ち合わせてる・・・ような気がします。色んな意味で。