MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

前も書きましたが、この日記をつけ始めて1年になりました。
1年も経つと「こんなん書かなきゃよかった・・・」とか「今はこう思わないなぁ」と
言った事柄が出てくる出てくる。
・・・だからといって今更削除するわけでもないのですが。
その時の自分は確かにこう考えていたんだし。
ということで、日記を読めばみさおの微妙な変化も分かる、かも(笑)
(でも誤字脱字は直したいなぁ(笑))


今週のうちにやることを済ませてしまおう、ということで
昨日は青山に行ってまいりました。
妹がなにやらヴィヴィアン・ウエストウッドの服を欲しがっているようなので、
まあ誕生日も近いことだし、見に行ってやるか(笑)ということで出かけたのですが、
皆さんご存知?の通りこの日の天気は超大雨!!
とてもまともに歩けそうにありませぬ・・・ということで
渋谷から地下鉄で表参道駅へ、そしてすぐ元モワティエ向かいの喫茶店へ避難。
今はジュエリー専門店?になっているその眩い照明がついてる店を見ながら
「そういやモワティエが閉店したのって(2年前の)今日なんだな」とか
思い出してしまいました。
2年前はここにメンバーが・・・ところでYu〜kiちゃん元気かな(笑)・・・
とか思考が関係ない方向にそれているうちに雨はすっかり止みました。


ヴィヴィアンの店に着き、妹が欲しがっていたマフラーを物色。
カーディガンも欲しかったようだが売り切れてた(笑)
・・・これで一気に財布がスッカラカン(涙)高いよ・・・
まあプレゼントじゃないから、代金はしっかり請求します(爆)


その後は裏通りを散歩しつつ、ラフォーレにちょっと寄ってみたが、
見かけたロリータさんはどの方もレベルが高くて「良いもの見たなぁ」と。
今日はロリータとは関係のない服装だったが(だから訳分からん人が来る、来る)
ああいうの見るとやっぱりまた着たくなっちゃうんですよねぇ。