MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

Klahaさんとこのギャラリーに「漆黒の貴公子」姿がぁ〜〜(雄叫)
・・・カッコいいなぁ(溜め息)是非生で見てみたかったものです。
Klahaさんが「漆黒の貴公子」として出てきたのを好きになった自分、
「今までの僕も僕だから」という姿勢をああして表に出してくれたことは
あの時感じた気持ちに変わりはないとは言え、心強いものです。
そして言葉通り芯が変わってないからきっと今でも好きなんだろうなぁ、うん。


慰安旅行のパフパフ持ってるやつ、あれきっと出てくる前のやつだよな〜・・・
あの笑顔は「どうやって出て行こうかな〜」って考えてる顔かな・・・(笑)
「会報を待つのだ!」・・・待ってますよ、ええ(笑)


あと「from Klaha」もまた更新。
・・・こちらも「さあ来い!」みたいな感じで構え(?)ないと
Klahaさんの魂を抱えきれなくなりそうな気が・・・
こういう気持ちにさせてくれる人って、イイですねぇ。