MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

KHAOS/KINEMA




それとKoziさんも最近徐々に活動の兆しが見えてきた感が。
HPも少ーしずつ更新してるので、その変化を見逃さないよう通う回数が増えてきたような。
今度のCDはKoziさんがボーカル取ってるんだよな〜、
「COLOR ME BLOOD RED」とか「崩壊序曲」のような
(いい意味で)微妙な感じだけどKoziさんらしいボーカルになるのか、
それとも思いっきり歌い通し?いずれにしろ今度のCDが楽しみvv
ちなみに私がKoziさんの曲で好きなのは
前述した「COLOR ME BLOOD RED」の他に「鏡の舞踏 幻惑の夜」や「seraph」、
あとマリスを知るキッカケとなった「月下の夜想曲」も外せません。・・・こんな感じ。