MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

TOKYOGAMESHOW2006

はー疲れたぁ。行ってきましたよTGS
去年より人が多かったようなのは気のせいですかね?
去年食品コーナー全然人並んでなかったのに
今年は売り切れ続出でカレーしかなくなったよ…
でも去年もカレー食べたような気がするけどw


今回のお目当ては「ゲームセンターCX」のイベントステージ。
朝いつもより早く起きて準備したのに、
イベントステージに着いたのは始まる直前でしたよ…
つーかイベントステージ遠いわ!!w
イベントステージ自体は駅から歩いてきて一番近いホールにあるのに、(キッズはここから入れる)
幕張メッセのずーっと奥に一般の入り口があって、
そっからさらにイベントステージまで逆走ですよ!疲れた!!w
おかげでイベントの後半は空腹と疲れで倒れそうでしたわ。
まぁこれは自業自得かね。


んでCXのイベントですが…話がよく聞こえませんでした('A`)
後ろの方で立ち見だったてのもあるでしょうけど、
隣のキッズコーナーの音がデカイ!!
もっとバランス考えろよ…有野さんも最後に
「隣のドカーンドカーン(音)が終わってよかったですね」とか言ったんだからw


悪魔城ドラキュラのDSの新作見てみたかったんですけど、
ちょっと探せませんでした。
ビーマニウイイレの人がいっぱいでw


去年はうちわとか色々収穫があったんですが、今年はコレを買ってきました(・∀・)!!

ドキばぐ (2) ヒゲ蟲ぶらりんしゃん編 (Beam comix)

ドキばぐ (2) ヒゲ蟲ぶらりんしゃん編 (Beam comix)

…本屋で買えっつうの。
XBOX発売の時の緑Mana様が載ってるやつということで。

(追記)
コスプレも楽しかったっす。
一番目に付いたのはクラウドかなぁ。全体的にLv高かったですし、
最後に肌が綺麗で背も高くて美形の男の人を見かけて
目の保養になりました(´∀`*)
みんな頭が金髪でちゃんとツンツンしてた(AC仕様)んですが
専用のヅラでも出たのか?っていうw
あと絢爛豪華な方々とすれ違ってビビってよく見たら
FF6エドガーとティナとあと一人(わからんかった)でした。
天野嘉孝さんの絵がベースのようで、装飾が凄まじかったですw