MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

COLLECTION SIMPLE PLUS

アリプロ初のPVが見たかったので限定版を本日購入。
鷹!磔!カッチョいい!!
んでPVを見続けてるうちに、後ろのジェントルメンがカッコいいのぅ…
てか、どこかで見た人がいるような…と思い始め
ブックレット見たらタローさん出てるじゃん!みたいなw紫泉さんもいるしw
モワティエが前のマルイワンに入っていた頃、
タローさんがレジに立ってる時は微妙に入りにくかった覚えが(いい意味で)w
タローさんはイベントDis infernoで初めて見たんだけど、
モデルさんの中で一番印象強かったもので。
ということでこのPVは、タローさんをいつでも鑑賞できるという
一石二鳥の役割を果たしそーです(*´ω`)


シンコレの方はまぁ大体他のCDで聞いてるんで、
赤と黒」が「EROTIC&HERETIC」とどう違うかってのがポイントかな。
あとは「ピアニィ・ピンク」が懐かしいねw
アリプロ初めて聞いたの実はこの曲ですからねぇ。
うんうん、こんな曲だなぁと当時に思いを馳せるのでした。