MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

鳥バード!(ホロッホー!)

久々にギターを練習する。


サイコルシェイムがTVに出てるのを最近よく見かけますが。
昨日なんかYURAサマが「堂本兄弟」にも出てたし。
「スーパーコスプレバンド」と称されてるあたり、
衣装は良いですねえ、徹底してて。
ちゃんと曲にコンセプトがあったりとか、曲中で踊ったりするとことか、
その辺はイイと思います。


ただ!ただ残念なのが、曲が「普通」だという事。
何か衣装とあんま関係ないような気がしてしょうがない。
・・・と思っていたら、本人たちが今日言ってるし>「曲が普通」


その点では、そこで松本さんが言ってた
「エキセントリック少年ボーイのテーマ」が割と好きだ。
たまーにカラオケで歌うほど好きだ。
ちゃんとメンバーが曲中のキャラの衣装を着ているし。


でもまあ、好感持ってますよ、サイコ。
サイコって誰が付けたか中学時代のあだ名だってことを
思い出すにしても。