MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

最近、地味にモワ熱が暑くなってきた。(別にいつも熱がないわけじゃないケド)
直接のきっかけは、「Dixinfernal」と「NOCTURNAL OPERA」をMDにようやく録音したので
電車の中で聞けるようになったこと(● ̄▽ ̄●)
(まあ今んトコ「NOCTURNAL OPERA」ばっかり聞いてるけど)
電車が40分くらいなので丁度1週する頃に着くのだす。
「NOCTURNAL OPERA」は全体的に好きなフレーズが詰まっていて良い!
んで今日発売のFOOL'S MATE。Mana様がTHE ALFEEの高見沢さんと対談しちょる!
まあこの企画の第一回目を読んだときこれはMana様に出て欲しい!とか思ってたから
二回目で早速登場してくれて嬉しい限り。
せっかくだからサーベルギター(高見沢さんのヤツ)を持った写真も見たかったなぁ(笑)
ギターからレーザーとか…もやって欲しい…かもね。
記事本編はPegeant。真夜中過ぎのページェントという見出しがちょっと好き。
あとモナムールのメール、魔導書は実家経由だからまだ来ないとしてρ(・ω・、)
モワティエの写真集出るのか!よっしゃ!!フランス行ってきただけのことはある(笑)
意外に値段が安いと思った…写真集出るなら5000円とか1万円とか思ってた(笑)
そんなこんなでモワ関連のテンションが一気に上昇しているのでした。