MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

Kozi 1st Live 〜カタルシス〜


Koziライブから帰りました〜。ひとまずセットリストなど内容を下に書くので見たい方はどうぞ。

1:GROTTESCA/2:DANS EREBOS/3:INOCHERENTS/4:LIFE GOES ON/5:ISM/
6:COLOR ME BLOOD RED/7:CRUEL ARCADIA/8:カタルシス/9:Honey Vanity/10:NOCTURNE/
11:(新曲)/12:CRIMSON STAR/13:INNERMOST.../14:Promenade/EN.1:CACOPHONY

新曲が一曲ありましたが、これがなな何と〜(溜め)Yu〜ki伯爵が作詞を手掛けたそうです!!
あと「カタルシス」にちょこっとだけ入ってた曲がこの曲のイントロだったという事実も発覚。
何か私の好きそうな曲だから早く聞きたいな〜と思ってたら
今日聞けて、しかもそれに伯爵が関わってるということで嬉しさ約3倍増。
ちょこっとといえば、「Yu〜kiちゃんチョコ食べてるの?」の質問に、
Koziさんは「チョコっと食べてるよ」と返してました(笑)
その他にもKoziさんの小意気なギャグが色々あったんですが、
ライブ自体は最初から最後まで非常に熱かった!Koziさんカッコ良かった!はぁ〜(余韻)