MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

こーちゃんの話

HPのKoziさんの旅日記、金髪姿にトキメキ(笑)
何かカッコいいなぁ〜って。

カタルシス

カタルシス

そうそう、「カタルシス」聞きました。
どの曲も割と良い感じで、満遍なく聞いてます。
特にお気に入りは「INNERMOST」です。
曲で言えば「NOCTURNE」も好きなんですが、
何というかKoziさんの曲にしては見れ(聞け)ないというか、
合ってないというか(笑)…UVでマリス活停の前に出来てたってのを
読んで一層そう思ってしまったのもありますが。
…ま、それはともかく、
何度も言ってる気がするけどKoziさんのセンスは凄いな〜、
こりゃ真似できるものじゃないよな〜と感じた次第です。
あとこれらの曲がライブでどう出てくんのか?って楽しみも出てきました。