MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

悲しき懇願

まず、配達してもらえるよう頼んでたモワディスのチケットを受け取る。
番号2ケタ!?
いや、もちろん嬉しいんだけどね〜、これならAXだと最前狙える位置だから
まず間違いなく潰されるだろう、と。
7月のは200番台なのに前から数列の位置で、ギュウギュウだったからなぁ。
(ステージの形が違ったのもあったかもしれないが)
いや、でもこれは今まで後ろでマゴマゴしていた私に対する
前でノれ!というMana様のお告げだな!(勝手)
という事で、12日は弾けまくることにしましょう、ライブが楽しみです(笑)