MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

その後は三原ミツカズ先生の画集を買いに外出。
見つけたんだけど、帯のコメントがGackt氏ってことに驚いたんですけど(笑)
彼を選ぶ理由が特に見当たらないんだけどなぁ・・・。
まあそれはどうでもいいケド、中身はもちろん大変素晴らしい。
今年買った本の中でも1・2を争うお気に入りかも。
描き下ろしのアリスパーティのとか、12星座の占いのとかが良い。
しかも画集では1980円と安い方ではないですかね?
適度なサイズでこれも良い。

アリス中毒―三原ミツカズ画集 (ヌーベルグーMOOK)

アリス中毒―三原ミツカズ画集 (ヌーベルグーMOOK)



ちなみにそのGackt氏ですが、今Mステでピョーンと跳ねて登場しました。