MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

あとヴィジュアル系コーナーがあるCD屋へ行き、
Klahaさんのチラシがあったので手にとってみると、
中には(Klaha Moved Navigator)と脈打たれた方のコメントが。
その1文で、「Red Room」や「カメレオンの接吻」が
情熱のエロティシズム、として紹介されていて。
まあ「Red Room」はまさにそんな感じだなぁ、と。
最初聞いたときは和風っぽい?と思ったけど
後からなんかフラメンコ入ってるよな〜って。
でもこの曲はそれもひっくるめて多国籍(あるいは無国籍)な感じがしますけど。


ちょっと前まではカレーばっかり食べてたけど、
ここ2・3日はラーメンばっかりになってる。
いや、自分の料理のレパートリーの無さが原因なんだけど。
まあ今日外出先で食べたラーメン(390円がウリだそうです)は美味しかったけどね、
コショウかけすぎちゃった、ってのもひっくるめて。