MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

紳士の誘惑

今日は討論やってました。これで今年も終わりですね〜、ん。
家に帰ったら、モナムールの会報が。
やっぱあのゴスロリバイブル7のEGAのMana様良いですね!
この会報にも写真があって嬉しかったです…が、
マジシャン?これ、マジシャンなんですか??
てっきり探偵かと思って。。。まあいいや、もう探偵に決定です。


あとアルバム発売ですか!?嬉しいですね。


Mana様はインダストリアル的なのもお好き、と。
私も例えばウテナの「絶対運命黙示録」のアレンジではindustial mixが一番好きなんで、
その路線で行ってもらっても全然構わないですねー。
言われてみれば「forbidden」そんな音が入ってますが、
もっと、激しく、いかにも工場!!って感じの曲を聴いてみたくなった。