MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

「いいとも」のスペシャル?を見たのですが。
ウチの地元じゃ「いいとも」は夕方5時に入るから、学校から帰るといっつも見てて。
んで1回マリスが出たこともありましたが、('98年7月)
あの時に限ってピアノのレッスンが金曜日に変更になってしまい、
いつもは見れるのに・・・と慣れないビデオをセットして泣く泣くレッスンに行ったけど
帰ってきてビデオに写っていたものは砂嵐だけだった…(号泣)
多分午前と午後を間違ったのだと思われる。
まあ番組を見た父に聞いて、どの位置に誰が座ったのだけはわかった。
その後、一応失敗した時のことを考えて友達にも撮ってくれるよう頼んでたので
番組だけはなんとか見ることはできたけど、
そのビデオは返却しなくてはいけなくて、結局手元には残っておらず。。。
折角マリスのTVを録画する数少ないチャンスだったのになぁ。
あ、でもポップジャムで「Le ciel」で出た時にいいや、って
撮らなかったのがもっと悔やまれる出来事かも。


んで「いいとも」に戻りますが。
タマテツ君がテレフォンショッキングに出てた時のを見たら、
タマちゃん(アザラシの方)の話になって、
アゴヒゲアザラシ」を何かと間違ってしまってタマテツ君が壊れてました。
あんなに壊れたゲストもそういないと思われる。