MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

世界の果てには

昨日から続けて家に閉じこもってた今日のお昼、
郵便受けに1通の手紙が放り込まれる。
Klahainfo.comからだ、と封を開けると
真っ赤なポストカードにサインと共に、意味深な一文が。
何だ?と思って引っくり返した。


だ、だ、誰だよコレ(驚愕)!!


そこには美形ポーズ(笑)を改心の笑みで決めたクラっちが。。。
しかもアトラ&チョピンの猫2匹が流れ星に乗っている(笑)
ちなみにこれはクリスマスカードなんだけど。
いや、でもイイ、この笑顔!あと流し目なのも良い(笑)
私の中で、今日をもってKlahaさんは
「日本一オチャメなヴォーカリスト」に昇格しました。
「笑顔が見たかったから・・・」なるほど、確かに笑顔になるなぁ。
それがどういう種類のか、は問うてないとしても。


む〜でもKlaha氏美形クリスマスカードの効力も
1日半家に閉じこもりっきりの人間には十分ではなくて、
行き詰ってしまったので近くの川原へ散歩。
川原といっても川幅は結構広くて、でもその分周りが開けてて、
360度空が見える気晴らしには絶好のポイント。
まあ今日は風が冷たかったからあまり座ってられなかったけど、
それでも1時間くらいボーっとしてたような。


あと最近カレーばっかり食べてる。
3日間で5食くらいいってるような。
・・・まあ不味くは無いんだけど、美味しくも無い微妙なのばっかりで、
ちょっともういいだろ〜みたいな(汗)
明日は別なの食べよう、うむ。