MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

侵食する香り

「隠れ家ご飯」に出てた西村知美さんが手品に使ったハンカチは
Mana様が前に会報でプレゼントしてたやつと同じでしたなv


ハリケン&龍騎の感想。
ついに御前様の正体見たり!!やっぱ若い女の子だったか。
鷹介が可愛い♪と言っていたが私的にはあまり・・・(以下略)
七海ちゃんに引っ叩かれてたし(笑)
なんか神々しいオーラ(=照明)が眩しい!
いきなり偉そうにしてる、だけどサンダールの攻撃を受け止めるほど強いし、
いつの間にか5人は従ってる、カリスマ性があんだな。
今回はシュリケンジャーだけでなくて5人も変装してた、が
あまり意味が無いような(爆)でも一鍬くんのやつは似合ってた、と思う(笑)


ハリケンジャーっていっつもやられているような気が・・・(禁句)
んでよくわからんうちに大逆転して勝ってるし。
もう少しバランスを何とかして欲しいなぁ〜。


次週はアンパン好きの住職?らしき人物がシュリケンジャー変装態だけど、
アンパン好きってデンジマンにいた(グリーン?)ような。


ハリケンとは正反対に、全体に死の影が見え始める龍騎
親子を庇い車に衝突した東條、炎に包まれた車の中の浅倉、
病気の進行を匂わせる北岡センセ、(吹っ飛んだゴローちゃんと先生は痛々しかった・・・)
そして真司君の戦いにかける決意。
でもその先に待っているのは”破滅”しかない感じが。


ところで真司くんはどうして優衣ちゃんを守るという結論に至ったのか?
今まで通り(蓮と同じように)の気持ちからなのか、
それとも恋愛感情から来ているのか、イマイチ見えてこない。
今回のツリー飾ってるときの笑顔だけで愛情が芽生えたとも思えないし。
でも恋愛感情抜きで、優衣ちゃんを守るために他の人を殺す事も厭わない、
という結論に至れるのだろうか。
「自分の手を汚さないで云々」というセリフは優柔上断な(失礼)主人公がよく吹っ切れた時に言うが、
それは相手が悪人だったり、最終的には倒さねばならない相手だったけど、
この龍騎では(浅倉はともかく)蓮とか北岡センセは(。。。悪徳弁護士だけど)
誰かに危害を加えている訳でもない、それでも優衣ちゃんの為に倒すのか。
それともまだ何か策があるとでもいうのだろうか。


次週ではナイトに迫る龍騎、そして「先生ー!」と必死で呼びかけるゴローちゃん。
かなり見逃せないところまで来てしまったなぁ。
でもこれで肩透かしだったら録画してるビデオを壁に叩きつけますよ、マジで。


P.S 浅倉はあれでくたばったとは思えませぬが。。。うーん。(悩)