MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

Hope And Live 〜 HIV/AIDS治療支援ベネフィット・コンサート(DAY1) 2013/08/26 at CLUB CITTA'

【ZIZ Setlist】
1.SUPERBSAW
2.ill
3.Besque
4.Sanityman
5.FREAKQUENCY
6.RayD5
7.Super Naked Disko


【衣装】
K:白黒のつなぎ…といつも書いてるけど、じっくり見たら上下分離できそうな感じだった(;・∀・)
J:編みストローハットも含めて全身真っ白
S:5月と同じボーダー、長菱型チョーカー
Y:頭にバンダナ、タンクトップ
C:鋲付レザージャケット、インナーは白黒ストライプに黒ロングスカート



【補記】

HIV/AIDSの治療支援、啓蒙を目的とし発足した
「JoinLIFE機構」が主催するチャリティコンサート
「Hope And Live〜HIV/AIDS治療支援ベネフィット・コンサート2013」を
ニコニコ生放送で3日間に渡り生中継いたします。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv144778887
13:00開演21:15閉演予定の長丁場のライブでしたが全てニコニコ生放送で中継という大判っぷり。
ただし18:00以降は有料のためチケット(1日券or3日間通し券)を買わなければなりません。
で、肝心のZIZの出演は17:45〜18:15。


…あぁ買ったさ1日券!しかも当日券の方な!
前々から行けない可能性のが高いと分かっていたのに、26日0時過ぎてからチケットを購入するというグダグダ加減が我ながらヒドい。
で、当日はまぁ無理すれば開始直後くらいには着けそうな感じもなくはなかったんですが
今年は業務の方に力を入れようと思っていたのと(というかそうせざるを得なくなってきた)、何よりニコ生で配信されるということが決め手となって
今回は(後ろ髪をひかれつつ)参戦を見送ったのでした。