MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

obsidian night4 at 高田馬場PHASE

(ver.1 概要)
[出演]
PLASTICZOOMS / ZIZ (出演順)

【ZIZ Setlist】
SE.Super Naked Disko(Kozi vs 68 Remix)
1.RayD5
2.新曲2
3.新曲4
4.FREAKQUENCY
5.Visage
6.新曲5(初披露)
7.新曲3
8.Kosmostill
9.With Fu
10.Sanityman
11.Super Naked Disko


en.SUPERBSAW


[衣装]
K:チャゲフェスの時も着てた気がする首回りが紫なポンチョ的なヤーツ。首に変形レザーコルセット、指先が露出したロングレザーグローブ。
J:何本もの編みこみが垂れ下がる白系ニット帽、金髪、白いローブと森ガール的な出で立ち(ホンマかいな)。
 最初見たとき、ニット帽の部分も髪の毛で編みこんでるのかと思った。
S:いつもと違うチョーカー、首元広げた赤いワンポイント付きの黒半袖シャツ、黒ズボン。
Y:黒キャップ、黒ジャケット、白T。メイク有り。
C:(たぶん)ストライプの長袖ジャケットで(たぶん)幾何学模様のズボン。←ZIZ本見ながら打ってる
 Koziさんもしてたようなトゲトゲのネックレス。同じもの?


Koziさん、Jiroちゃん、チャヂさんはこの日発売されたZIZ本のと同じ衣装だと思われる。
あとチャヂさんのTwitterも参照で。