MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

蒼月の十字架

紆余曲折の末NDSLiteを手に入れ、よーやくプレイできました。
…開始2日で真END見ちゃったよw やりすぎかなぁ…(´・ω・`)<ヤリスギデス
まぁまだソウル100%にしてカオスリングゲットするっていう目的が残ってますが。
グラフィックがすげぇ綺麗だわー。よく立ち止まって見てました。

あとユリウスモードもちょっとやってみたけど、この辺「悪魔城伝説」の再来やー。
アルカードにまだ会ってないけど、あの貧弱弾がどうなったのか確かめねば…w
あーでもオリジナルの悪魔城伝説もやりたいですけどね、もちろん。