MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

悪魔城ドラキュラベスト

悪魔城ドラキュラ ベスト

悪魔城ドラキュラ ベスト

悪魔城ドラキュラベスト2

悪魔城ドラキュラベスト2



↑の2つのCDをアマゾンで購入しました。
…でも今まで他のサントラやらサウンドテストやら
ゲーム本編やらで聞いているので
あまり聞いてない曲ってないんだよなぁ(笑)

てか、「悪魔城伝説」だけ何で1トラックずつじゃないんだ!(`□´)
トラック数全然足りてると思うのになぁ…
まあSFC版の「財宝の間」とかいー曲ですなぁ。
あとドラキュラ伝説IIの方は全体的に良さげだと思いまする。


あ、あとサークルオブザムーンの攻略本売ってたので買いました(笑)

↑リンク出てないけど;;
これあと変身後のドラキュラだけなんだけど…最近やってない( ̄▽ ̄;)
この本ではメッチャカード集めを重視してますねぇ。
あんまりカード集めしないできたんで
いっぱい集めたらもうちょっと楽だったのかなぁと(笑)