MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

FEの好きなキャラ

mixiのコピペ。



一応蒼炎以外はプレイしているのでそれについて書いちゃいます。


紋章:パオラ・カチュア
 片思いの報われなさが切なくて(´・ω・`)


外伝:セリカ
 剣と魔法が使える気高き神官戦士、でもHP低くてか弱いのがまたツボ。


聖戦:ラケシス・アーサー
 ラケは登場直後の祈りの剣持った戦闘グラフィックが
 気高くて(セリカと一緒だけどw)可愛い。
 アーサーは神秘的なトコが。フォル持ちは強かったなぁー。


トラキア:スルーフ
 自分でもどこが好きなのかわからない…(顔か?w)
 教会に行き忘れて仲間にできなかったプレイは未だにショック_| ̄|○


封印:サウル
 一見軽薄そうだけど実力は確かな筈!と思い入れし
 アーリアル使いになりました。


烈火:レイヴァン・ルセア・リン
 レイヴァンはルセアのやりとりがイイ。
 リンはいつも望郷の念を漂わせる寂しさ加減がなんとも。


聖魔:エフラム・エイリーク
 顔・性格・歩行槍ロードと三拍子揃った兄様が大好きです。
 エイリークは言わすもがな。1週目は兄妹ENDになりました。


長くなってしまいましたが(*- -)(*_ _)
気高い方々が好きなようです。一番はエフラム王子(*´ェ`*)