MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

DSFF3-1

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

昨日買いに行ったら10人くらいレジに並んでましたね。
16年振りのリメイクだもんなぁ。私も待ったよw
たぶんASINはすごいことになってそうだなw


今ハインを撃破したところで。
ルーネス:ナイト
アルクゥ:学者
レフィア:白魔
イングズ:シーフ
Lvは19くらい?
やたら弓矢が手に入ることからイングズ辺りを狩人にすればよかったかも。
まぁこの後浮遊大陸出るからシーフのままでいるつもりだけど。


ボスを倒すと全回復するのがありがたいね(*´ω`)
FCの頃は帰りのMPとか考えなきゃいけなかったしw
そういや、テレポってLv7魔法じゃなかったっけ?
なんか昔使えなかった覚えが…


さて、FCの頃はガルーダを倒せずに挫折したからなぁ(何回も言ったけど)
リメイクでリベンジを果たしたいものです。