MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

DSFF3-2

さて、FC版の鬼門であったガルーダ戦、やはり苦戦しました。
「かみなり」でHPの半分以上を持ってかれる攻撃…2発喰らうとアウトですよ。
5回くらい全滅した後…ついに撃破!!
FC版の悲願を果たせましたよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。


さて今土のクリスタルまで来たんですけど。
なぜかもう忍者と賢者ゲットしてるよ?w
これってクリスタルタワーの中で手に入るんじゃなかったっけ?
まぁ魔人&導師&魔界幻士はその分回数が多くて威力が増えてるっていう
専門に特化することで差別化してるのかな。>説明書より
とりあえずレフィアたんは導師にしておきました(*´ω`)<たぶんお約束


ルーネス:ナイト
アルクゥ:風水師→賢者
レフィア:白魔道師→導師
イングズ:シーフ→魔剣士→忍者


イングズはシーフの熟練度が99になってしまった後魔剣士になりました。
特に意味はないんですけどね、強いて言うなら似合うから(*´ェ`*)
封印の洞窟に行ったときはまだシーフでしたが。
だってファルガバードの場所わかんなかったんだもん(´・ω・`)
ルーネス二刀流でごり押しw ブラッドソード強い強い。
ナイトの「かばう」にかなり助けられてます。
アルクゥは縁の下の力持ち的で。
ドーガへの最期の一撃は彼の「ちけい」だったしw