MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

あれこれ

MOTHER3が4月に発売決定!

MOTHER3

MOTHER3

・FF3のリメイク画面を見たが…3DになってるよΣ( ゜Д゜) !?
DQ7みたいなのは勘弁してくれよ…>画面回すのが面倒
FF4は2Dなのに何故…
つーかホントにDSで出るのよね?ドラキュラやりたいから買っちゃうぞ!
ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

FF7、実はわたくしプレイしたことがなくて。
キャラとか画面見たときは「すげーなー」って思ったけど当時家にはPSがなく、スルー。
PSをゲットしたときにはすでにFF8が発売されていて、
わたくしはシルバー衣装のGackt氏に激似のスコール目当てのためだけにFF8を買いました。
その後ファンロードでキスティス≒Mana様、アーヴァイン≒Kamiくんというのを目にしたので
(自分はアーヴァインよりラグナの方が似てるかなと思ったけど)もっぱらメインはこの3人でPT組んでました。
で、時は流れ…
今まさに、似てる似てないとかじゃなくてGackt氏本人をモデルにしたっつー
FFが出ることになりましたねぇ。しかもよりによって自分がやってないFF7の続編とわ…
FF7ACも綺麗だなーって思ったし、ちょっとFF7をやろうかな、って気が出てきたかも。
PS2はないがPSはあるしw
あ、でもFF9のクジャってキャラのイメージはマリスらしいですよ、ホント。
ゲーム誌にそのインタビューと虚無Mana様の写真載ってましたもんw
でもFF9もこれまたやってないんですがね…