MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

デカレン#14

デカレンジャー見たぜ〜(ノリ良く)
レッドがピンクを助けたところではこの2色の組み合わせがいい、と。
あとレッドが飛び上がって5人が一気に銃を放つところではスピード感があっておお!ってなって。
たまにこういうアクションシーンがあるからあなどれない(笑)
ボスが「やれば出来るだろ!」みたいに頭ごなしに怒鳴らないのは何となく予測できたけど
「ピンチだったのか?」って言い回しは上手いなぁ。
でもヤツらはプロなんだよね?皆が皆ボスを頼る方向にシフトするのはいただけなかったと。
(ブルーあたりがボスを頼るな!とか言うと思ったんだけど)