MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

Blue Sky!モノとFE聖魔と




まずはBlue Sky!製ツクールゲーム、Moonlight Labyrinthよりリリア王女とうっかり獣人だ(違)!
最初はガレスを作ろうと思ったんですが、いいフードとマントとローブが見つからないので泣く泣く断念しました(´・ω・`)
ザサラメール(鎌)ベースの予定でしたが。
ムンラビは、本編が鬱すぎるので(そこが味なんだけどね)最近は改造版の方ばかり(動画サイトで)見てウサ晴らしというか、救いを求めてるw
改造版といっても、レオンに対するツッコミとか、最後にガレスに言わせるセリフの出自(本編でガレスが言ったのそのまんま)とか、
製作者がムンラビ好きだなぁってのが伝わってきて好感触です。





続いては〜同じくBlue Sky!製、寄生ジョーカーより晴香と冴子。
武器のチョイスに悩みましたねー。SCは銃そのものはないので。
はるかっかは御乱心の方の印象が強いのでw、ナイフのような物にするのに躊躇いはなかったんですが
冴子はあんまり武器使ってないもんで。
武器もそうだけど、服もねぇ…長袖ジャケット的な物がなくて困りましたわ。
軽装にしたら忍者のようなスタイルにw




最後に、FE聖魔の光石の主人公のエイリークとエフラムを。
相変わらず好きだなぁ、この双子w