MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

近況

  • MdMは魔導集会のチケット取りました。良番!良番!
  • MmM…新しくなったマルイに行ったけどさぁ、やっぱりお店がないと寂しいよ(´・ω・`)

ウチが大金持ってたら、ああいう感じのテナントが集まったビル(城?)を建てて
もちろんショーウインドーにはMmMを飾りたいところだw

電車に乗ってる短い時間しかできないから(最近めっぽう帰りが遅いのでね)
ストーリーモードのやり残しをやりたくてもできてない(´・ω・`)
最近の使用キャラはウォーリア・オブ・ライト(WoL)。派生技的な意味で。
剣を鞭のようにビシバシ使うのがいいわw あとやっぱ剣と鎧と盾の戦士らしい装備。
EXバーより長いあの角が気になるような、ならんような。
DQ1の勇者もああいう闘牛みたいな角付兜してたけど、あの時代の流行かねぇ。
しっかし、「走れ!光よ!」「輝け!」「輝きの刃を!」のセリフの数々…
スコールじゃなくとも、「まぶしいヤツ」と言わざるを得ない。

  • Kの兄貴もディシディアにハマっておられるようで、良き哉良き哉。