MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

続・会報

サラダバーに行ってきました。
どこぞのKamiさんみたいにコーンばかり食べてたわけじゃないぞ!
…えー、昨日買えなかった分の会報を購入しました。
しかしあと2冊だと思ってたけど、
実際は同じのが2冊置いてあって実はあと1冊だった…
同じような表紙だったから記憶が混在していたようだ。
もう買ったから言っちゃいますが(あざとい)場所は原宿のcloset childです。
Vol.12〜が\800で売ってますので、持ってない方は行ってみては。
んで買ってきたのはVol.9です。Gacktさんの登場頻度の少なさや意味深な文を見る限り
あのゴタゴタの時期の会報なんだなぁ…と(遠い目)
まあその時期の、ということはマリスがメッチャ雑誌に出ていた時期でもあるわけで、
いやー濃い濃い。
自称MALICE MIZER MANIA(略してMMM)な私であるが、
どの企画の衣装なのか分からないのが幾つかあったりする。
月に5冊とか10冊とか出てて、でも企画物は1Pとかだから
買ってない場合が多かったので…
まあこん中で覚えてるのは野球少年&憧れ少女とかK-テルとかSHOXX全員女装とか…
あとKamiさんがジャスミンちゃんと写ってるヤツ、かーわいーいねー。14歳だったんだよなぁ…
タイトル「生地を〜」は、雑誌にFCイベントの問題として載ってたので
今回あーこれかーと思うに至った訳です。
カッチョええのーvこれはCD-Skit!でしたっけ…