MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

会報

某中古屋で、マリスの昔の会報をゲットしました。
しかし、値段が思ったより高く持ってない分全部は買えず・・・
Vol4.5が\3800とかでしたもん。
まあこの2つと、Vol10&11合併号を買いました。
しかしその分読み応えはあるぞー!
とくに第2期はネットもラジオも友人も何もない時期だったので
未だに知らない事が多くて、まだまだ新鮮です。
Mana様のベラコスとかイチゴ狩りんときの私服(全身青)とか
青ずきんのショートストーリーとか萌えるなー(笑)娼婦姿サイコー!
もちろん他のメンバーも色々ありますが。。。てか、Kamiさんの写真多くないすか!?
反比例してGacktさんの写真が少ないような・・・
ま、そのうち今回買えなかった分もゲットしたいと思います。
→の絵はイチゴ狩りのMana様。(ペイント図)
青が黒に変わっただけで今と変わらんなー(笑)スッピンぽかったけど。