MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ファイアーエムブレム 聖魔の光石

他のサイト見たんだけどクーガーって仲間になんのね…倒してしまった。
今13章っす。一回テティスサンダーストームで死んだものの二度目でクリア。
支援はコーマとネイミーA、ヨシュアとナターシャA、エフラムとエイリークC。以上(笑)
ヨシュアがCから思ったより真面目な会話してたように思うのですが。
次はフランツとアメリアをくっ付けてみようかと。(アメリアはソシアルナイトにした)
13章にて、何故かアメリアが3つも4つも能力値が上がるようになりました。
(前は1つとか2つとかだったのに…)乱数が変わったのか?
フランツの方も何気に強いです。あんまり使う気なかったけどいつの間に使えるやつになってました。
てなわけで現在の切り込み体調はエフラム・ヨシュア・フランツの3名となっております。
でもエフラムってもう19なんだよー(って前も書いたか)
いつクラスチェンジするのでしょうか。あ、でも馬には乗って欲しくない(笑)