MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

きみのためなら死ねる

わたくしhttp://gamedic.jpn.org/(ゲーム業界用語事典)のサイトをお気に入りに入れているのだが、
新規項目の欄で気になる文面を発見。

(゜∀゜)ラヴィ!!


きみのためなら死ねる」(NDS/セガ)の公式Webサイトで流れている曲の通称。さびと思われる歌詞、
「ラビィ!!」が名前の由来。なんとも形容しがたい曲調が印象に残る。
ゲーム内容の詳細が発表されていないのに、曲だけブレイクするのは珍しい。擬人化までされている。以下は歌詞。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%ad%a4%df%a4%b7%a4%cd

いかん妙に気になる。で、サイトに行って聞いてみた。…ハマった(笑)
気になる人は今すぐサイトへ→http://kimishine.sega.jp/
今日読んだ任天堂の雑誌でNDSの同時発売のところにこのゲームのタイトルがあったが、
名前だけじゃ分かんないもんだ(笑)