MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

そういやKlahaさんのDM、ようやく見ました。
・・・HPの内容と一緒だけど。
2月16日かぁ〜Atra君の誕生日ですよね〜・・・え、関係ない(笑)!?
ぼちぼち申し込みに行かねば。
あと「From Klaha」も更新してあるv
四捨五入の話・・・う〜ん、現在それを使いまくってる者としては
なんとも身につまされる言葉であろうか。
あの「何で?」って考えたあの純真な日々(爆)はどこ行ったの?ってな感じで。
まあ何で使ってるかというと、
小数点以下とか小さい数字を「全部書いてたらキリない」ってことで(笑)
んで短く書く便宜上、5が0か10、どっちに近い?という
二者択一の判断に迫らざるを得ないというか。
決して5が10になったのではなく、
0から10まで10個(11?)の数字が許されるんだったら5は5なんだけど、
0か10、2個しかないんだったら5は10だろう、っていう・・・
でも↑って四捨五入習ったときの考えまんまじゃん(凹)進歩してない・・・
まあ四捨五入って楽ですよね(結論)