MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

最近「スーパーマリオブラザーズ」の音源が使用されたCMやってますね。
懐かしいなぁ。昔そればっかりやってたもので。


あと1週間ほどでJフォンドメインボーダフォンに変わるのですが、
いい機会だからメルアドのアカウント(@の前の部分)も変えちゃおうかなぁと模索中。
・・・今のままじゃ迷惑メールがしつこくて(涙)
それにしても今自分が使っている携帯電話はマリスの着メロを色々ダウンロードしてたり、
「la nuit blanche」(耳コピだけど)が入ってたり、Mobile Viciousの記事を蓄積してたりと
思ってたより大事な情報が入ってるんではないか、と。
今の携帯はかれこれ使い始めて1年ちょいになるけど、
使い勝手やグラフィックが好みなので機種変更はまだ考えてないです。
でも、もし変えることになったらこれらのデータはどうしたら・・・?
・・・まあ先のことなんて誰にも(以下略)


「la nuit blanche」、Manaちゃんのソロ初音源?とでも言うべきこの着メロ、
とっても好きなんですよね〜これがまた。
少ない音数で、だけどManaちゃんらしさを存分に感じる事ができる名曲かと。
以前「独白」で「オリジナルを公開〜」云々みたいなことをManaちゃん語ってたけど、
ぜひ作って欲しいなぁ・・・個人的希望を言えば次のアルバムに入れて欲しいくらいの勢いで。


あと前述だけど私の携帯はManaちゃんが音的に「ムムム」なJフォンなので
いっぺん再現性が高いと言われるドコモので聞いてみたい・・・
でもこの曲ダウンロードしてから今でもその携帯使ってるって人って
どのくらいいるんだろうか?疑問、疑問。


そしてドラキュラに関連する・しないに関わらず
またこういうオリジナル着メロをManaちゃんに作って欲しい!
・・・こういうのってアンケートに書けばいいんでしょうか。
ちなみにこないだの渋谷AX、アンケート出しそびれてしまいましたよ。ガクッ。