MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

あと若手の芸人さんが出てくる番組が増えましたね〜。
前はオンエアバトルぐらいだけだったのに、今はエンタの神様やら爆笑ホーム&アウェイやら・・・etc。
芸人さんにとってはいい機会かもしれませんが、どうにも同じネタを何回も見たりするので、
あまり出ない方が新鮮みがあるというか(じゃ見るなよ)


その中でも陣内智則さんが特に面白いです。
ファミコンネタが出てくるともうそれだけで嬉しいんですが、
こないだ(といってもだいぶ前)のオンエアバトルテトリスのやつが超ツボ!!
あれは何ヶ月振りかの大ヒットでございました。


まあパペットマペットも相変わらず好きです。
最近人形の老朽化が気になります(考えすぎ)