MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

美容院に行く途中に立ち寄ったゲームショップで
キャッスルヴァニアの新作(PS2)の体験版があったのでちょこっとやってみました。
そしたら・・・思ってたより面白かった(笑)
移動をアナログスティックで行う操作にちょっと慣れてないので
十字キーを押す度ウインドウが出てきたのはちょっとイライラしたものでしたが。
CMでやってた通り、鞭をビシバシやるのが快感だったですよ。
・・・発売されたらすぐにでもやりたいなぁ〜・・・でもPS2無いし(涙)
正月実家帰ったらやろうっとv


選挙って面白そうだと思うんですけど。
だって自分の行動で人の人生大きく左右できるんですよ!
・・・とかいう趣旨違いの発言はこれくらいにして。
まあ投票するにしても一人1票しか持ってないし、大局から見ればたいした物ではないけれど
他の人が2票も3票も持ってたらヤダし、第一不平等。
むしろどんな人だろうが平等に1票ずつってところが何だか面白い。
だからたかが1票、されど1票って感じかな、と。