MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

空耳ケーキ

某検索でMoi dix Moisって入れると何と上から4番目に
このサイトのモワディスページが出てきました。驚きです。
しかも本家本元の「Monologue Theater」よりも上に来ています。
あああ、恐れ多い・・・。
(といってもどういう基準でこんな順番になってるのか分かってないのですが)

あずまんが大王 (4)  (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (4) (Dengeki comics EX)

昨日久々にあずまんが大王4巻を読んだが、
世界人類が平和でありますように」とか願っていた木村先生はスゲー奴だと思った。
よみちゃんは「1万でそんな願いでいいのかー!!」と言ってたが
1万で世界人類が平和になるんなら安いじゃないか、と。
そういやこの漫画、結構時事ネタ入ってるんだな〜。
首相が変わっちゃったら、大阪の「森・・・前首相・・・」というセリフは
どうなるのだろうか。とか、色々考えたり。