MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

太陽と雨の間に

換気しないで焼肉作ったらユニットバスが焼肉の匂いで充満してしまっているみさおデス。


最近、「Priere」と「Gloire dans le silence」もお気に入りになってきました。
「Priere」は一見すると激しいんですが、その裏にあるピアノの切ない旋律が
かなり耳に入ってくるようになってきて。
何か普段は強がってるんだけどホントは寂しがりや、な女の子を見たときの印象に近い(何だソレ)
「Gloire dans le silence」はオルガンの響きが良いです。


Mana様の誕生日って3月19日だから 足すと3+1+9=13になる事に今日気付いた。コレってなんか凄い。
ちなみに私は6月28日なんで16になる。だからどうした(爆)
2と8だけだったら10(dix)になっていい感じなのにな〜。


ライブレポに書くの忘れましたが、私の近くにスゲー盛り上がってる男の子がいました。
男の子ですよ。とにかく最初からずーっと両腕を上げっぱなしで。
しかもちゃんと「Mana様〜!」って叫んでる。
彼はいったいMana様の何に魅力を感じてここにいるのか、聞いてみたくなった。