MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

Dix infernal


TOPに書いてある通り、Moi dix Moisのライブに行きました。
ま、これについてはライブレポを作る予定なのでここでは詳しく書きません。 ・・・書くこと無くなっちゃ困るから(笑)


・・・まだ興奮してて眠れないんですが・・・。


余韻が冷めないのでモナムール会報を1から読み直す。
そして#1の極秘書に書いてあるMana様の話にしばし浸る。
Mana様が言っていること、それは私にとっての音楽にも当てはまるので
今こうしてMana様の音楽を聞いてるんだなぁ、と改めて感じた。