MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ザ・小心者2003

昨日の内村プロデュースがハリケンのショーに乱入したのはしっかり見ました。
(何で奈緒ちゃんがいなかったんだろう・・・vsイケメンという触れ込みだからか?)
見ている最中に特撮好きの友達からメールが来て
「レッドカッコいーv」「白川さん(兄者の事だ)素敵♪」とかやってましたが
最終的には「玉山さん1番だね!」(爆)でまとまりました。
うーん、確かに玉山さん(タマテツ)は特別ですね・・・というのも、
このお方が私を再び特撮の世界に引きずり込んだ張本人だからです。
最近の野菜ジュース飲んでるお兄ちゃんもいいですが、
「ガオvsハリケン」の写真集を見て「やっぱりシルバーいいなぁv」と思った 次第だったもので。
まあこれからもイケメンヒーローの多方面に渡る活躍を期待しております。


あと昨日の「FUN」に出てた芸人はいずれも私好みです。
最後のジャグラーの方は知らなかったものの、
あとは好感を持って見ている芸人さんなので寝るつもりだったのが見てしまいました。
最近思うのだが、ダンディが青森に来たとき行けばよかったと後悔した感、大有り。
ついこないだの話なのですが。休みだったから行けばよかったなぁ・・・


まあこんなに後悔してることだし、そろそろ「面倒」だけで
物事を決めるのもやめようかなとか思い始めたりしております。
思ってるだけで実行に移すかは知りませんが>この辺がダメだっつーの