MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

白夜の外観

今『バーチャルスター発生学』を聞きながらコレ打ってます。
「架空過去型〜」とか「地球は人物陳列室」とか2バージョンありますけど、
(アレンジがシーザー氏か光宗氏かって事で)
どっちのアレンジがいいか?ってのは曲によって結構違ってたり。
上2曲と「スピラ・ミラビリス劇場」とかは光宗氏のアレンジがいいんですけど、
「肉体の中の古生代」とか「何人も語ることなし」はシーザー氏の方がいいですねぇ。
前者は曲がスピーディーになることで上手く纏まってる感じが、
後者は逆に広がる音が曲に合ってる、という区分が自分の中で出来てマス。


ところで杉並児童合唱団はミニスカ・ルーズソックスの女子高生なんですか。
(ブックレットに書いてある)