MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

あと数日前ですが『悪魔城ドラキュラ』(SFC)も買ってきました。

悪魔城ドラキュラ

悪魔城ドラキュラ

今ステージAまで行きましたね〜。
『XX』より幾らか操作が軽くて、敵も小さいし(笑)、ボスも当たって砕けろ作戦(爆)で
何とか順調に進んでます。最初が5人てのもイイ。
つまり『XX』よりはやりやすいって事で、こっちに手を付けてるんですが。
でもそれ以上にコレからみたら『白夜の協奏曲』なんて簡単すぎるもんなぁ、
クリアするだけなら時間掛ければ出来る、というか。
う〜ん、でも『白夜』もやってる時は面白かった、
城の中を探索してるんだ〜、とゆっくり味わえた感があるから。
だからどっちもいいんではないか、と。
ちなみに今後は『月下の夜想曲』もやってみたいですな。マリスファンだし。
あと『悪魔城年代記』とか。FCの『悪魔城伝説』とか。
ぶっちゃけた話、ごつい顔の筋肉ムキムキなアニキよりは、
美形で長髪・・・とはいかなくても凛々しい顔したスマートなハンターの方が
どうせ操作するならやってて気持ちいいです、ハイ。
でもリヒターはどっちかっていうと後者なんでしょうが・・・扱いづらいなぁ(汗)