MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ゲーム三昧

金曜日に『イシターの復活』というゲームも実は購入してたんですけど。(PCソフトで)

Ultra Series イシターの復活

Ultra Series イシターの復活

これがね〜、2人を同時操作する必要があって、
やってる内に頭がこんがらがってくるのです(汗)
あ〜先に『ドルアーガの塔』を買えばよかったかな。。。
(↑『イシター〜』の前のエピソードにあたるゲーム)
ええい、そのうちクリアしてやるわっ!


あとはFE封印の剣をまたやり始めたり。
ファイアーエムブレム 封印の剣

ファイアーエムブレム 封印の剣

私が2週、妹が1週してるのでこれで4週目ですか。
今回は、今まで育ててみようかな〜と思いつつも
涙を呑んで切り捨てた(?)人たちを育てようと思いまして。
エレン、ドロシー、スー、ノアらが候補かな、今のところ。
スーは、前回のプレイで13章で闘技場で負けたのを見捨ててしまって、
その後サカルートに行ってしまい、外伝に進めなくなって
結局上完全クリアとなった原因だったので、今回は特にリキ入れるでしょう。
てか、スーがいなくてティト&シャニーはクラスチェンジさせたから
絶対イリアルートに行くと思ったんだけどなぁ〜。
はぁ、失敗失敗。