MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

Thank you for Deep Sanctuary3 !!!/DeepSanctuary3に寄せて(3)


↑二回クリックで実寸(めんどい仕様)


K兄さん、何故か実際よりいつも大きく描いてしまっている気がします。
ユガミン、赤坂のジャケットは緑でしたっけ。
Yu〜kiちゃん、実際はブーツでしたね(FOOL'S MATE見て気づいた)。
ハヤトゥン、最初は深々と一礼してる恰好だったんですがもっと胸を張って欲しいと思い、こんな不敵な感じに。
Mana様、巻きスカートはこんな短くなかった。
スギヤン、手に持っているのはZIZの衣装です。
コヂさん、シャイなあんちくしょうなので素直に笑顔を見せないという私の偏見により、こんな表情に。
Seth、「さぁ、手を…」みたいな。可愛く描けたと思う。
ジロちゃん、疲れる体勢になってしまってすみません。
ジーチャー、アイテムとポーズには事欠きません。


今回も、素晴らしい時間を彩ってくれた彼らに感謝!